見出し画像

6/10 双子座日食新月のお願い事

6/10 19:53から始まる新月🌑✨
それも、金環日食なのでエネルギーはとってもパワフル💫

今回の新月のお願い事は、半年後の双子座満月で
叶いやすい!

ぜひ、本氣になって行ってください🙏💞

さて、双子座♊️のキーワードといえば、

情報・コミュニケーション・タイミング・学び・世渡り上手など

新月の星座のキーワードを含めたお願い事を
すると、お月様のパワーとさらにシンクロしやすいですよ🌟

それでは、サンプルはこちら💁‍♀️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は、自分に必要な情報と不必要な情報を見極めることが出来ています
私は、自分のためになる情報を次々と引き寄せています
私は、臆することなく世界中の人たちと楽しく会話をすることが出来ます
私は、世界中の人たちとコラボするために必要なコミニュケーション力を手に入れました
私は、最高のタイミングに合わせて動くことができます
私は、氣になっていたレッスンを最高のタイミングで受講して進化することを意図します
私は、レディ(ジェントルマン)になる学びを次々と引き寄せています
私は、豊かなコミニケーション力を身につけて、
世の中を上手く渡っていくことができます
私は、ユーモアがある会話で、豊かな人間関係を築くことが出来ました
私は、豊かな知性を身につけています
私は、豊かな社交性を身につけています
私は、商売を繁栄に導く力を手に入れます
私は、仕事と恋愛を両立することができます
私は、複数の仕事をこなしながらリッチになっています
私の言霊は、自分と世界をハッピーにします
私は、世界をハッピーにすることばを届けています

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新月のお願い事は、10個まで!

ご自身のハートに沿って、お願い事を作ってみても良いですよ🙌💕

自分が発することばで、世界を創造していくことを
実感してくださいね🕊⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?