見出し画像

ライトスピリッツに参加中の変化

メンター・Masami Lightさん(写真の左奥から2番目の黒いお洋服の方)のオンラインイベント・ライトスピリッツに参加し始めてから、日常の想いや考えがポジティブに変わってきてて、さらに波動を感じる感覚を思い出してきた気がします。

最近は、雨で靴の中がびっちょり☔️になっても楽しかったり。

ただ、階段を降りていても、なんだか鼻歌まじり♪



それまでの私は、こういったイベントに参加しても、その人が何を言っているかを理解しようとしたり、目に見えたもの・聴こえたものの意味を得ようというところに焦点を当てすぎていました。

恥ずかしながら、理解した(つもりになった)らそれでokって気になってました。(ぎゃー!)

でも。
それを全部やめた。
もっと変わりたかった。

でも、正直、怖かった。

オンラインイベント参加中、一言一句聞き逃さないように!と力むのをやめて、言葉や話の内容をキャッチしようという気持ちをやめて、Masamiさんの話を聞き逃してもいいと。
聞き流すくらいの心づもりで参加し始めました。
(メモを取るのやめたのも初めてかも?)

もしかしたら、Masamiさんのエネルギーで、思考のおしゃべりが止まるようにとか、色々とマジックがなされているんじゃないかとさえ思います。
大いなるエネルギーが働いて頭の中が静かになっているような、静けさとリラックス。


その感覚で何度も録画をみているうち、少しずつ、少しずつ、自分の意識に変化が出てきました。

今は同じ言葉でも、言う人によって、状況によって、そこに含まれる波動が違うと感じます。

あの人の言う『楽しい』と、この人の言う『楽しい』は言葉は同じ。
だけど、波動は違う。

『楽しい』という言葉に囚われると、発言した人の楽しいのエネルギーがこちらに届いたとして、自分の中にある『楽しい』というサイズの枠に変換されてしまい、理解した気になって。無意識のうちに。
でも、本当にその人が発した『楽しい』そのものではない。
うまく言えないけど。。
小人の一歩と、巨人の一歩なら、同じ一歩でも全然スピードも進んだ距離も違うけど、言葉にすると同じ「一歩」って感じかな。⠀

ふと、こんな内容のブログ記事をMasamiさんが書いていたよね?と思っていたら、ルーレット記事で出てきました(^^)
もう何年も伝え続けてくれていることでした。

リミット領域の向こう側
https://light.ti-da.net/e11223410.html


Masamiさんは、「あなたはその場に一緒にいるだけで良いのよ」とすご者の方に言われそうなのですが、オンラインのライトスピリッツでも、その言葉の奥深さを垣間見た気がします。

波動を通し上げる
https://light.ti-da.net/e10793782.html

冒頭の写真は、2018年のワンダー3 in L.A.の時のですが、波動高いエリアでMasamiさんをはじめ、中川さん、千恵子さん、全国各地からの素敵すぎる方々と過ごした時間は年数が経っても色褪せない。愛と豊かさと感謝の波動思い出✨


Masami Lightさんのイベントは、常に愛から人に勇気や強さを与えながら、世界の広さや高みやまだ見ぬ意識・世界の素晴らしさを感じる、本当に唯一無二のもの、と感じます。
(私の言葉にするとこんなになってしまうけれど。世界にたった一つの超絶美しく輝く宝石を表せるほどの語彙力が欲しい…!)
数百名の方々と一緒に参加しているけど、オーダーメイドのセッションを受けているよう♡

本当に、本当に、言葉で表現するより、ものすごい情報量が送られている。
残念ながら、私にはそれらを表現するための言葉を持ってないのです。
言葉にすると2次元。
実際の情報量は4次元以上。
って感じで、今でいう平面図とVRくらい異なる気がしてなりません。
きっと私では、Masamiさんや宇宙が送ってくださっている波動やエネルギーの全ては受け止められてないと思うから。

なんと言うか〜。
元々が5Gで送られてる情報が、受け取る側が2Gなら、届かないとかほんのちょっとだけになるよね〜。(自戒もこめつつ)
そして、自分はまだまだ知らない、分からないことだらけ。それが面白いし、アップグレードし甲斐がある!

Masamiさん、宇宙、守護さん達の大きな大きな愛に感謝しかありません✨⠀


本当の本当は、私が言葉という"限られた表現"を尽くすより、あなたが実際に参加して波動を感じた方が良いし早いの!!
旅行のパンフレット見てるだけと、実際行って五感+アルファの感覚で生の光景に触れる体感くらい!マジで!!!

という熱い想いで締めくくりにします。

お読みくださいまして、ありがとうございます。


なお、Masami Lightさんのオンラインイベントは、途中からの参加申し込みを受け付けされてるので、詳しくは下記ブログ「未来へライトアップ!」へ。(全部日本語なのでご安心を🇯🇵)

ライトスピリッツ
https://light.ti-da.net/e11517689.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?