見出し画像

人生分の闇を光に変えて輝く人生を創造する

ご訪問いただき有難うございます。
ユカピです。


お慕いし尊敬しているMasami Lightさん
私はご縁いただき、Masamiさんと
一緒のビジネスをしていて
アートスタッフとして裏方のお手伝いも
させていただいています。

プロフ・SNS・オフィシャルサイトはこちら⇩


Masamiさんのブログ愛読者さん達の間で
「ルーレット記事」というのがあります。

心を落ち着けて心に浮かんだ日付のブログを読む

Masamiさんが2007年〜ほぼ毎日更新を
継続されてて大量のブログ記事があり
運営のてぃーだブログさんも続いているお陰。
とっても有り難いです。


さて、このルーレット記事をすると
その時の自分や人生の状況に
必要な内容が出てくるんです。
面白いでしょ。

今回は、ルーレットで選んだ
Masamiさんのブログ記事を
ご案内させていただきたいと思います。



衝撃の大きかったブログ内容



既にインスタのストーリーズで
シェアさせていただいたので
重複お許しくださいね。
まだ読んでないよという方は
下記リンクからお読みください。

(めっちゃ素敵なご自宅の写真とメッセージ♡)


Masamiさんのブログ本文の中から
引用させていただいたココ

日々をどう見るか?
あなたの視点をグレードアップさせてみて


どの視点であなたが人生を見るか?
どの視点で日々を見るか?
いずれもあなたの大切な人生の1日
だからこそ
大切にしてあげて!
あなただけが与えられる
あなたへのギフトです

http://light.ti-da.net

もう衝撃的でした。
Masamiさんが伝えている通りをすれば
自分が人生を見る・日々を見る視点を
グレードアップすれば誰もが絶対に人生良くなる。
ますます幸せで自分のことも
人生ももっと好きになる・・・!!!
そんな人がもっともっと世界に増えていく。

過去、私がこちらを読んだ時は
「へぇ〜ほぉ〜」って・・
何か分かってるつもりで終わっていました。
このブログ読んだっけ?( ・∇・)
と覚えてなかったのも納得。笑。

そこから、再読した時の激しい衝撃。
自分の意識の奥深くを浄化し育て直してきた
成長の証でもあると思います。

私はMasamiさんのブログを読み始めて約10年。
やっとやっと理解が深まり、そして
意識の深くから気付きが起きました。
自分と人生を諦めないで
Masamiさんを信じて本当に良かった。

もちろん、ここで終わりじゃない。
私は生きている限り成長したいし、
人生一生成長ですから。:°ஐ*


実際に視点のグレードアップをする

Masamiさんのブログを読んだら
やらずにはいられなかった〜。

私のサンプルケースをBefore/After形式で
載せてみますね。
皆さんの中で、必要かな?と思われた方は
ぜひ一緒にやりましょう。
書き出すならライトユニバーサルジャーナルが
おすすめです。:°ஐ*

〔Before〕
私の人生は苦しみと痛みでいっぱいで
自分がどうにかして明るい幸せに向かって
変えていかなければいけないものだ。

⿻*.·After⿻*.·
私の人生は失敗や誤ちから学び
勇気と愛をもって過去のトラウマを乗り越えて
善良な心を育てながら
誠実に人や物事と関わって生きよう
より良く生きようと
真剣に自分と人生を変えてきた。

自分の人生に対する捉え方、
全然変わりました。
やったのはMasamiさんのブログを読み
見る目を変えて人生を捉え直したこと。

過去の辛く苦しかった出来事が急に変わったとか
色んなトラウマ体験が記憶から消えた
わけではありません。ホントに。

私の育ってきた環境では、自分が自分を誉めたり
認めることに否定的だったこともあり、
自分を素敵に言うにも慣れてない感満載。笑。


そして単純に言葉を変えた
では無いのです。
意識の奥深く、無意識の根底部分にある
波動・周波数が変わる。

泣くほどのことや泣けないくらいのことが起きても
大切な自分の人生ですよ。

ということを、Masamiさんは何年も前から
伝えてくれていたんだなあ。
その愛と慈しみの思い、ジーンと沁みました。
Masamiさんに今世で出会わせてくれ
本当に感謝です。


終わりに



余談ですが、Masamiさんのこの内容、
他では最低でも数万円〜数十万円の
スピリチュアルや心理学のセミナーまたは
カウンセリングで提供されてる内容。

Masamiさんのラジオの内容もですが、
ほとんど高額セミナーレベルの内容ばかりでは?
と思うほど。
Masamiさんはプロフェッショナル中の
プロフェッショナル(指導する人を指導する人)
の視点と、大きくて強い愛と信念を持って
多くをシェアしてくださっている方。
その価値や希少さをどれほど受け取れるか
本当に自分自身の意識次第。

だから、日々の浄化
ライトUJ
シンプルウェイbyマサミライト
ブログ・ラジオ・SNS投稿のチェック
そしてタイミングが合えば有料イベントへ参加
どれもとっても大事‧₊˚✧

(前提として
Masamiさんに辿り着ける人
実際お会いできる人
目に見える&見えないご縁がある方々のみなので
皆さんめちゃくちゃ貴重なお一人お一人です。)


Masamiさんの視点のグレードアップ、
いかがですか?

懸命に生きる美しい心のあるあなたの人生へ
Masamiさんのブログを読み
ぜひ取り入れてみてください。


このブログが
Masamiさんの教えの実践・習慣化とともに
自分を幸せにして
周りへ地球へ幸せを連鎖していきたい
そんな素敵で純粋な心ある方々が
本来の自分で人生を創る一助になることを
心から願っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?