見出し画像

新婚旅行を振り返る②

新婚旅行2日目はコアラが抱っこできるという動物園へ🐨


とりあえず寝てるでしょ?

日本にいるとコアラのイメージって寝てるイメージだと思いますが…


めっちゃ動くやん笑

足で器用に体をカキカキしていました

実際にコアラを抱っこして写真も撮ってもらいました✨  モフモフしているけど、結構ずっしりしていて… 爪は鋭かったです。

他にはカンガルー🦘も触れたり


ワニ🐊のいる所を船で見て回ったり


ワニバーガー🐊🍔 食べたりしました。



そして翌日はグリーン島へ🏝️🏝️




もう写真だけで伝わりますよね✨

海きれい!!! 夕日きれい!!

実は私、本当に泳ぎが苦手なんです。
でもこの海を実際に見たら泳がない方が勿体無い!と思い、人生初のシュノーケリング🤿をしました✨  画像からも分かると思いますが少し泳ぐだけで、サンゴ🪸おさかな🐠見る事ができました✨

そしてこの日はグリーン島に宿泊。
このホテルの宿泊者以外はみんな船の最終便で帰って行くので、夜は宿泊者の貸し切りです!

夜は満天の星空🌌🌌 iPhoneで撮ってるので分かりづらいかもしれませんが、肉眼でみると日本では信じられないくらいの星空でした💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?