見出し画像

ご機嫌なマタニティライフ🤰#19 大人だけで楽しむ場所(28週目)

遅めの夏休みで館山に行ってきました🍉

リゾート行きたい!BBQしたい!沖縄行きたい!
でも妊婦後期しか夫婦で予定合わなかったし沖縄行くのはなあ…ということで、旦那さんが提案してくれたのが、館山の「雫花」というラグジュアリーヴィラ。

もう、来週また行きたい!

と思うくらい最高でした。
お部屋に温泉もサウナも付いているのと、お庭があるので、温泉入ってタオル巻いてお庭で涼みながらおしゃべり、また温泉へ…をエンドレスに楽しめます!

動画ばっかり撮って写真が少なめ😢

夜のBBQも朝ごはんも、お部屋で食べれたのですが、とーっても美味しくて、破格なんじゃないかと逆に心配になりました。笑

ベビちゃん産まれたら一緒に来たい!って思ったけど残念ながら13歳以上しか泊まれないみたい。

まあそれはそれで、出産前の大人だけで楽しむ思い出になってよかったです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?