見出し画像

ご機嫌なマタニティライフ🤰#16 旦那さんに怒る(23週目)

妊娠前からの喧嘩の原因は、家事分担。

妊娠してからの喧嘩の原因は、通院負担。

今日も寝る前に怒ってしまった。

原因は、来週行く予定の形成外科の通院に旦那さんも同席するかどうか。

私は通院のために、仕事の調整全部してるのに、うっかり忘れてた旦那さん。

どうしてもお腹に子供がいる私と、旦那さんでは子供に対する意識とか違うんだろうけど、悲しいなあ。

通院もベビー用品見に行こうって声かけるのも私ばっかりで孤軍奮闘感があるなあ。

旦那さんは同じ不満を家事に感じてるみたいで。旦那さんの方が家事の改善案を思いつきキックオフをすることが多いのだけど、孤軍奮闘感があるみたい。

通院問題はコロナもあって難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?