見出し画像

ご機嫌なマタニティライフ🤰#2 つわりが振り返してきた(11週目)

つわり真っ只中の最中から
GWでつわりが明ける
GWでつわりが明ける
と頑なに信じてきた私。

つわりがゆるやかに楽になってるのを日々実感し、これは予定通りGWでつわりがあけるぞ!
と期待していたのも束の間。
引越しで疲れたのか、昨晩は1時間に2-3回吐く感じで死にそうになってました…

逆食持ちだからか、気持ち悪くなると空気が喉にあがってきてゲップをしたくなるような衝動にかられる…(汚い話ですみません、わたしだけ?)
頑張って自分で喉元を叩いたり、旦那さんに背中を叩いてもらい、空気をとりあえず出す
そんな気持ち悪さと闘ってます💪

気持ち悪くて吐いてる時に旦那さんが寄り添ってくれると本当に安心する…
逆に何も言ってくれないと少し寂しい😂
そんな感じのつわりの日々です。

ネットで調べるとつわりの振り返しはよくあるみたい…
早く終われ〜🙏

引き続き、朝とお昼は食べれるけど夕飯は気持ち悪くて食べれないので体重の大きな変化はないものの、気持ちお腹がでてきたようで、下着やマタニティの服の準備を始めました♬

UNIQLOで
ワイヤレスブラとキャミブラ
DHOLICで
デニムとタイトスカート
を買ってみました✨

UNIQLO×manekurokochiコラボは可愛くてテンションあがる〜

体調戻ってGW楽しめるといいな♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?