見出し画像

みんなと一緒

さてさて、鳴き声で起きましたよっと🤣

とりあえず初日も含めて今日も甘々でやろうと思ってたので、抱き上げてベッドに一緒にゴローンした
旦那と私の間でじっとするしんちゃん

か…かわいい…

しかしまだ普段起きる時間ではない…
居間に気配を感じたのでおかーさんが起きてるな!と、任せることにした
トイレトイレ…(自分の🤣)

トイレから戻ったが…ご飯食べるか気になるよね

と、ゆーわけで

カリカリ+お水+ミルク(少量)作戦

決行である
…………ん??

ふつーに食うやんけwwww
朝と昼と両方完食!!!

スヤスヤしんちゃん
これで2時間ほどお昼寝する🥱💤
なんだ、慣れてきたのかあんまり不安にならなくてもいいかもしれない…

そしてトイレ問題
これも案外すぐ解決した


2回ほど同じ場所でしたのだ
あらかじめペットシートを敷き詰めていたら3回目は自分で歩いて行った

あれ?ほんとに見えてないの??🤣💦と疑うぐらいしっかりと歩いている
うーん?

あむあむとおもちゃで遊びはじめた
か…かわいい…(そればっか)


しかしまだ問題は残っている

飲み水問題だ
循環器を買ったものの、見向きもしないしんちゃん
結局、脱水症状が怖いのでミルク+お水をあげたんだけど、今日はご飯にもお水を足したので水分量としては大丈夫かなと思ってる…んだけど

でもこのおもちゃも、最初どうするか分からないという顔をしていて
私がちょっと舐めてみて、あげたら
くんくんとにおいを嗅ぎ、ぺろっと舐めてから噛み出した
うーん🤔
舐めれるものと思ってないのかな
一回、ミルク入れてみようかな…

そして夕方からは私は仕事なので、おかーさんとおとーさんにバトンタッチ
LINEの通知がブーブーとなるなる🤣🤣🤣
休憩中にみるとおとーさんのLINE

「ご飯は完食しました」
そうか、明日は量を増やそう🤔
「おもちゃであそんでます」
そうか、買ってよかった👍

か…かえりたい…←仕事しろ

旦那からもLINE
(私は夕方→明けて2時に帰るので、旦那のほーが早い)

「急に甘えたさんになってる」
そうか……………かえりたーーーーーい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


そして帰ると
旦那としんちゃんはラブラブでベッドに寝ていたとさ…
ちくしょーーーーーー😭💦💦💦

明日はもっといい日になるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?