見出し画像

おとーさんといっしょ

今日も絶賛鳴き声(叫び声)で起きましたけどwwww🤣
いい加減、おしっこしたから出せ!はどーにかしたい…🥱💤

さて、今日うちら夫婦は朝から仕事
おかーさんは自分の実家

家にはおとーさんとしんちゃんだけ
おー😅💦ちょっと不安…wwww

まぁ仕方ないので、預けて仕事

昨日まできてたLINEが

こない!🤣

え、逆に不安()
こっちから送ってみようかしら…と思ったらキターー!
「お昼食べたよ」

え、それだけ?w
まぁいいけどさ、おしっこは?と聞くとまだうんちもまだ
なるほど…夕飯食べたら出るかな


それからまた仕事してたらブーとLINE
隙を見て覗くと


「循環器からお水飲んだよ!」

な…なんだってーーーーーー!!!!!!やったーーーー!!!!!!!!!

飲まないから電源切ってた循環器
受け皿に残ってたお水を飲んだそう
慌てて電源を入れると、最初は怖がってたらしいが飲んだーーー?!!!!!😆😆😆😆😆やったー!!!!!!!

飼ってよかったとホッとするw

そして帰宅
しんちゃんの熱烈歓迎を受けつつ、おとーさんはおかーさんのお迎えに
わたしとしんちゃんのみになる…
あ、アイスあったな食べよ

と、あけてると…
ん?なんか気にしてる???

え😂なんで?!
近くでご飯食べててもガン無視なのに?!

あ…ミルクのにおいがするのか?!
食べた後、今日はいい子でお留守番したとゆーことで、ちゅーるをあげる
圧がwwww🤣圧がすごくてwwwwそして暴れてwwww動画も静止画も撮れないwwww

よくわかりました
いまのしんちゃんは

ちゅーる+ミルク+カリカリで出来てるんですね😅💦他のは食べさせないぞ!断固として!💦


さて、みんな帰ってきておもったこと

めっちゃ仲良しになってるwwww🤣おとーさんとwwww
いや良いんだけどwwww
そしておとーさんデレデレ

いいよいいよ、どんどん子犬っぽくなってきたな!💕

なんか遊びたがってたので、かくれんぼしたんだけど…ほんとに見えないの?ってくらい走る走るwwww🤣
そして疲れて寝た


おやすみ
明日はもっといい日になるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?