見出し画像

取り柄のない女が個人事業主で月200万稼いだ

初めまして。取り柄のない大阪の主婦です(笑)3人のママです。今日はどうやって個人事業主になったのかをお話させていただきたいと思います。

私はもともと学歴なし、愛嬌なし、可愛くもないです。人生に疲れてました。その時にですね、日経新聞をたまたま【何かないかな?】と思い読み始めてました。そしたら、なんだろう?キャッシュレス?調べていました。でこれからは、キャシュレスの時代が来ると新聞には書いていました。

で、ピンときました。これを自分でできないかな?と思っていました。調べていくうちにですね。目の前にその商材が現れたわけですよ(笑)

引き寄せの法則ですね(笑)人間は思ってることがやはり現実になるんだなと思いました(笑)【行動して探してるひとにです。ぼーとしてたらダメですね】知識なし、コネなし、ただのおばさん(笑)頑張ろうと思いました。

私の経験で学んだことがあります。一つ勉強になったのが、国がこうしていこうと決めた時代の流れに乗るものを取り扱うと稼げます(笑)

なのでこれから稼ぎたい、学力はないけどやる気はある。とゆうかたに伝えたいです。時代の流れに乗れです。

学力なくても勉強できなくても、やる気と学ぶきさえあれば稼げます。

取り柄は自分で作るものです。諦めたら試合終了です。子供3人いるおばさんが毎月200万稼ぎました。もちろんこれから先もがんばります。

では、どこでその商材をさがすのか、、、ですね。

次回に続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?