河津桜満開です🌸

画像1 二月で桜が満開🌸河津桜という早咲きの桜です。場所はアジサイ蓮華パーク。色々な植物があり、今は河津桜が綺麗でした。
画像2 こちらは、木蓮。たくさんのつぼみが膨らみ、次来る時には白い花を咲かせていると思います。期待を込めて、ここに置いておきます。
画像3 シイタケがニョキニョキ生えてきています。小さいのは残して、手頃な大きさのものを収穫させていただきました。肉厚で美味しいですよ。外にゴロゴロ置いているのが、時々すっごい大きくなったりしていて、手のひらぐらいの大きさに( ^ω^)・・・。スーパーじゃみないんで、こんなに大きくなれることに驚きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?