見出し画像

お餅つきの様子がテレビに流れます

前に書いたお餅つき、のその後。
夕方、地域のテレビに放送されます。

先日、誘われて行ったお餅つきの時、
携帯で動画撮りますよぉ~、テレビに映るやつなんで映りこんじゃダメな方いたら言ってくださいね~。って言われてました。


その放送時間が決まったそうです。5分程みたいだけど、いいですね。
まぁ、私は遠慮しまして、映り込んでないはずです(*ノωノ)
30秒ぐらいの編集も作っていただいているそうなので
その場のほのぼの楽しい様子のまま放送されることを願います。
楽しみだな~。

友達の話では、テレビ局の方は来られずご主人が自分たちで撮影?中継?をタブレットでされるのだとか。カメラや音声のスタッフさんが来られるんじゃないんだそうで、イメージと違うね~!今はそんな風にできるのか!と知らない世界に感心してしまいました。
タブレットにパソコンにスマホ( ^ω^)・・・
便利な機器が身近ですね。
恩恵をたくさん受けているなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?