見出し画像

ゆかのプロフィール

わたしは、旦那さんと3人の子供がいる40代のパート主婦です。毎日子育て・家事をしながら、ネットビジネスのアフィリエイトをしています。

その傍ら、WordPressにどハマりをし、専門家として、WordPressのことを教えたり、代行制作したりしています。


以前は、アフィリエイトを副業としてパートでお仕事をしていました。

ですが、ネットビジネスだけでも生活できるようになったので本業としてネットビジネスをやっています。

ネットビジネスをはじめるまでのわたしはというと、相当などん底な人生を送っていました。

いつでも自由に使えるお金が無い状態の生活をしていました。

・旦那さんの給料だけでは、経済的に厳しい
・子どもを育てていくのに将来が不安
・仕事を辞めたいけど、家族に迷惑をかけられない
・贅沢はしていないのに、子どもに使えるお金がいつも足りない
・パート・子育て・家事に追われていて自由な時間がない
・子どもとの時間がとれない
・自分のことはいつも後回し
・自分の感情を抑え我慢ばかりしている

これはすべてわたしが思っていた事です。


このnoteでは、忙しい主婦の方がネットビジネスを始めて自分の好きな時間を使えるようになって欲しいという想いをいっぱい詰め込み

わたしが調べたり教材やコミュニティで学んだりしながら、構築したスキルと経験してきたアフィリエイト方法をすべてお伝えしていきます。


詳しいプロフィールとわたしの実績一覧はこちら👇


🍀メルマガ配信しています

\メルマガ登録者さん500人突破!!/

画像3

ゆかは、短期集中型アフィリエイトメール講座を発行しています。
アフィリエイトを本気で取り組みたい方に、アフィリエイトで稼ぐために大事なポイントをお伝えしています。
簡単に稼げると思ってアフィリエイトを始める方には、必要がない情報です。
本気で頑張りたい方は、ご登録くださいね!!
> 3日間集中型アフィリエイトメール講座


スクリーンショット 2021-03-12 9.15.23

ゆかブログ
Twitter
YouTube

ゆかのnoteの記事一覧

スクリーンショット 2021-03-12 9.15.23

いいね👍・サポート大歓迎♪
ステキな繋がりに感謝します(*´꒳`*)💕




この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m