見出し画像

元ノースキルのパート主婦が1年4ヶ月で起業するまでのすべて「失敗から得た学びセミナー」〜他では聞けないアフィリエイト失敗談多数アリ〜

アフィリエイトを行うにあたり不安に思うことってたくさんあると思います。

それに、アフィリエイトのことを調べていると、たくさんの噂話が出てくるんです。

そんな、世の中で言われているアフィリエイトの噂話について真相を明らかした「失敗から得た学びセミナー」を開催しました。

このセミナーは、わたし一人ではなく、飯島裕之さん(通称:KunKunさん)とお話しさせていただいたセミナーになります。

そのセミナー内容ですが、かなり笑いもあり、だけど、深い学びがあったとのお声をたくさんいただいたので、せっかくならnoteでも販売できたら♡ということでご紹介していきます。


セミナーにご参加くださった方からのお声


画像1



このnoteを書いた理由は?:ビジネススタートから起業するまでの記録

どうしても、わたしはよく言われちゃうのですが、何の苦労もせずにすぐに成功できた人のように見られます。

そして、強くてポジティブな女性と思われることが多いんですよね。

でも、めちゃくちゃ泥臭いことをたくさんチャレンジし、ここまで進んできました。

何度も心が折れそうだったし、女性だからって年上の男性から結構下に見られてしまうこともあって・・・

ネットビジネスは、まだまだ男性が活動している世界。

そんな世界で、負けないように、実績とスキルを身につけてやる!という気持ちで活動してきました。

そんなわたしの活動記録です。忘れっぽいから、思い出せるうちに思い出しておきたいというのもあるかも・・・w

※このnoteは、わたしが3月6日(土)に、「失敗から得た学びセミナー」を開催したので、そのためにわたしの過去を振り返るためにnoteを作りました。
ですのでわたしのことに興味がない方は、この先は読む必要はないかと思います。読みたい方だけどうぞ。


わたしがネットビジネスを始めた理由

わたしがネットビジネスを始めた理由は、とにかく明日生きていけるかも分からないくらいの”生活苦”だったからです。


2018年に入った頃、パートで会社に勤めていたのですが、パートをやめて正社員で働こうと思っていました。

その理由は、旦那さんが2017年の9月に会社を辞め、2ヶ月ほどお仕事が見つからずだったのと・・・

お仕事が見つかっても、お給料は前よりも20−30%減となったからです。

ただでさえ、前の会社勤めだった時の給料でギリギリだった生活なのに、毎日頑張って節約してもマイナスになっていく毎日になりました。

子供たちには、買ってあげたいものを買ってあげることができなくなりました。

なので、いつからか分からないですが、わたしの口からは、子供たちに刷り込みのように「うちにはお金がないから・・・」と言っていた気がします。

ですので、長男だけは、未だに外食をするたび、「お金大丈夫?」という心配をしてくれるようになりました^^;

刷り込みって怖い・・・。


そんな生活苦となってしまった我が家。

この生活をどうにかするには、「もうわたしが動くしかない」と2018年に入ってすぐにパートを辞めようと決めて会社員になろうとしていました。


ですが、どうしても末っ子が1歳だったので、中々転職活動が難しく、生活苦だから、パートを辞めたら絶対に次の就職先を決めないといけない・・・

そうじゃないと「3人の子供たちを路頭に迷わせてしまう」という恐怖しかない状態でした。


パート先の社長には、生活苦をお伝えして、お仕事を辞めることを伝えていました。

わたしが勤めていたパートの社長さんは、わたしの能力をかってくれていて辞めることをずっと止めていました。

だから、色々どうにか辞めなくて良い方法を考えてくれ、

その時に個人で頑張っているサービスをオンライン化して、全国に展開するための仕組み作りをしたいから協力して欲しいとお話をいただきました。

そんな状況から2018年6月に会社のお仕事として、ネットビジネスの世界に飛び込むことになるんです。


さて、ここからわたしが、2018年6月からビジネスの勉強を始めて、2019年11月にパートを辞め個人起業するまでの話をお伝えします。




ここから先は

10,615字 / 1画像

¥ 2,980

よろしければ、サポートお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いただいたサポートは、 日々の活動費として大切に使わせていただきますm(_ _)m