見出し画像

一人旅・三浦半島・夏詣・占いもあるよ💕今日は無料だよ~✨

今日は朝7:00~18:15まで動きまくってました💦
近くの人汗臭くてすみませんでした<(_ _)>
途中で、汗拭きシートや着替えたり、シュッシュスプレー吹いたりしたんですけど、それでも匂ってたと思います😢

ここで占いを一つ。
①②③から好きな番号を選んで下さい。
日本の神様カードと日本の神託カードを使いました✨
カードの並びであなたに必要なことをお伝えします。


左① 中央② 右③

占いの結果をお知らせします。

①土から生まれ土に帰るという大いなる循環する時の中で、私たちは生命の糸を紡いでいます。その糸がたくさん集まって、壮大な織物を織りあげていくのです。今、鹿屋野比売神さまと噴き上げるマグマのカードはあなたがその循環のどこにいるのかを見つめるように促しています。緑の生命エネルギーは、あなたのエネルギーと共鳴し、リラックスさせてくれます。今あなたが望む多くのものがあなたのもとに引き寄せられています。そして、マグマはあなたの本質へと潜ってふつふつと燃える炎を消さないで下さいと言っています。
山に行ったり、公園へ行ったり、自然に触れて心から望むものは何なのか探しましょうと言っています。

②天の岩戸を強引に開いた天手力男神は、腕力、筋力を司る神様です。でも力とは、物理的な強い力だけを意味するのではありません。真の力を出すには、冴えた頭脳、役に立つ情報、創造性のすべてが必要になります。肉体も先を見通すすばらしい知性を持っています。
武士はハラ、つまり丹田を使い情報を得、対一戦相手の動きを察知しました。天手力男神は、あなたが身体と魂が一つになった「真の力」とつながることができるように助けてくれます。本当の力強さには、豪腕と繊細さの両方が備わっているのです。
また、聖なる文様の麻は黄金比になっており、麻は大変成長が早くすくすく丈夫に育つ上、魔を払う力は強力です。赤ちゃんのへその緒を縛ることや修道の護摩火を焚く時にも使われたりします。自然を通して宇宙の知性を知る時だとのべています。籠目紋は悟りと調和のエネルギーなので生活に取り入れて下さい。

③玉祖命は、天の岩戸の前で、美しい勾玉をつくった神様です。勾玉は、神の降りるよりしろ。原石を、文字通り魂をこめて磨いていくと、それは純粋なエネルギーの輝きを放ち始めます。勾玉の形は胎児の形でもあります。
玉祖命のエネルギーは私たちの元形であるこの肉体と、それに宿る魂を思い出させてくれるのです。
このカードはあなたと物の関係をもう一度見直すように伝えています。まわりも見回してください。家の中のあなたの所有しているものを。
オキクルミ(アイヌラックル)神のカードはこう告げています。雷の父と樹の母にしてうまれしものである。天から雨が降り、大地を潤し、生命を潤し、再び雲となって天に帰る。
すべてが循環しているのだと、すべての戦いを手放し、あなた自身とあなた以外のものへ深き祈りを捧げ愛しなさい。地球と繋がるのです。

占いは以上です。

ココナラで8月末までの限定
500円のワンコインで占えるメニューを開始しました😻
良かったら、来てね🎶

https://coconala.com/services/3354890


では、今日行ってきた三浦半島の神社の写真(夏詣ネタバレ注意)


海南神社


浦賀の風景(亡くなったおにいちゃんと虫取りした思い出の場所)


西岸叶神社


浦賀の渡し船


東岸叶神社からの眺め


身代わり弁天御神徳(数々の海難事故を防いでくれた)立て看板
弁天御神様

休憩京急久里浜にて

喰酒処 喜笑


マグロ三点盛り合わせ定食(ご飯とお味噌汁のむき逆でしたね💦)


京急久里浜駅 八幡神社
横須賀中央 諏訪神社


森戸大明神のアルコール消毒の所
森戸大明神から見える海とお稲荷様
森戸大明神の狛犬 子供を守っているため 子宝に恵まれるらしい。待ち受けにどうぞ。
富岡八幡宮


富岡八幡宮の 熊野三社 福禄社 祖霊社


富岡八幡宮 蛭子尊

おまけ 家に帰ったら届いてました😻

寒川神社のお札とお守り

今日は長くなりましたが、最後までご覧頂き、ありがとうございました😌
一人旅オススメです🎶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?