見出し画像

中西達也さん 応援ソング 歌詞全文

中西達也さん 応援ソング音源は☞こちら🎧
(作詞・作曲 yu-ka )

夢なんて ないと 思いこんでいた
でも今こそ 変わらなきゃ
その思いに駆られて
このままで 終わる訳には
いかないだろう

でも気づいてしまった
揺るがない夢に
関わってくれる人みんな
幸せにしたいという
でっかいでっかい思い 抱いていたこと
だからこの言葉が頭を離さないでいた
「自分は あなたに 何ができますか?」

「いつでもどんな時でも味方だよ」
「あなたのこんなところが素敵さ」
絶対 絶対伝えるんだ
魔法のことばをかけて 笑顔咲かせてゆく
そんな みんなのヒーローTATSUYAになる

大切な人の幸せ 本当に守れたのか
頭をよぎってしまう時もあるけど
後悔なく戦って 吸収して
大きくなった 今の姿 見せたい
温かい父なる背中で 包み込みながら
全力で励ます ヒーローTASUYAになる

Points!!
*「長年夢を持っていなくて。だから今日それを見つけたい。」
そんな風に仰っていた中西さん(現マネージャーです!)。
*話を聞けば聞くほど出てくる、自分に関わってくれる一人ひとりを大切にし向き合いながら、皆んなの笑顔を咲かせたいという想い。
→yu-kaの心の声:「いや、でっかい夢あるやん!」

そして話の節々、好きな曲の選定から感じる「ヒーローが大好き!」ということ。笑

相手の良いところを伝え、また相手の味方でいることで、笑顔になってもらえたらなという強い願い伝わりました。

実際、私のライブ運営仲間( #yu_kaと凸凹フレンズ )のことの、良いところをたくさん見つけ伝えながら、全力で応援しくださっています。

皆んなのヒーロー感がすでに。

相手のために何が出来るだろう?と常に考えている中西さん。
マネージャーとして関わってくださる中で、色々とやってくださっています。

楽譜、パンフレット、名刺、コルクボード、のど飴(笑)、自分からお願いする前に準備してくださった物の多さ。

びっくりするのは、音楽演奏やSNSに関する知識ゼロからの状態で、ものすごいスピードで、新しい知識を積み重ねられていること。

と、お礼を込めながらの歌詞掲載でした!

#応援ソング #yellsong #HERO #作詞作曲 #シンガーソングライター #音楽 #オリジナルソング

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪