画像1

#33 雨のち晴れ/Mr.Children

yu-ka
00:00 | 00:00
「仕事で失敗して折れそうになったとき励まされた曲」を
BuildersのTwitterアカウントで募集したところ、
ジャスミン さんが寄せてくださいました!
全体的にミスチル曲はどれも◎ですが、特に #雨のち晴れ がオススメとのこと♬1994年リリース、カップリング曲。

「上司に愚痴言われるうちが
『花』だって言うから
いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
今日は雨降りでも いつの日にか」
#いつか晴れるよ ☀️ と信じて◎ #はったつソング #ミスチル #カバー曲 #アカペラ

*エッセイは投げ銭制です*ありがたく音楽活動に使わせていただきます!そして、(状況が落ち着いたら)チーズケーキをいただきながら、丁寧に言葉を紡いでいきます♪