見出し画像

甥の身元を特定したと脅迫する阿呆坊



乙女の小説のノリコを金兎ちゃんだとXにアップした阿呆坊

ノリコは金兎ちゃんが初めてリンカーン氏に会った時に、リンカーン氏がご自身の名前を名乗っ際に使った偽名です。第一印象で信用できないと思って機転を利かせて偽名のノリコを使ったのです。

阿呆坊氏はカチャカせな
が「金兎ちゃん(天照大神の金兎斎麗暇サン)」の複垢であると独りよがりの主張阿呆坊氏は述べていますが、私たち3人が同一人物だと思っている人はめったにいませんよ。阿呆坊氏が「紀子」と書いているのは下記の乙女の小説で金兎ちゃんを貧乏なコールガールが乙女に甥の心臓の手術をするから5000万円乙女に借りようとしたドキュメンタリー小説に書いたのですが、事実無根の嫌がらせでした。
そのできの悪い小説を実話だと鵜吞みにしたのが頭の悪い阿呆坊氏です。

私が金兎ちゃんではないのに、金兎ちゃんだとかく画像貼り付けないと金兎=yukと宣伝すると脅す阿呆坊


私が金兎ちゃんのXだと言いまくる阿呆坊

実名を書いても警察に言うなとマヌケな脅しをする阿呆坊

私には語学留学をした甥がいないのに特定したと脅す阿呆坊

すぐにブロックして逃亡するくせに電話をしろという阿呆坊

ブロック、アカント削除、押し付けがましい命令、disりを繰り返す阿呆坊


Yahooファイナンスの私(yuk)の投稿一覧

私がアカウント停止になる直前にノリコがタカギ氏の初代タイガーマスクが金兎ちゃんと同じ表示名とアイコンにしてHさんやLさんにゾッコンで貧乏な芝居を基に偽ドキュメンタリー小説を書いている証拠を示していました。

RAMの店にリンカーンが引率、集団で嘘でごまかす


リンカーンがかっこいいといった理由


貸さないと練炭自殺すると恐喝したリンカーン


集団でリンカーン氏と親密と悪質芝居のでっち上げ




結論

阿呆坊氏はご自身が大っ嫌いなお侍様の仲間と非常によく似た者同士です。阿呆坊氏がお侍様が嫌いなのは、お二人とも自分が一番上手にお金持ちのフリをする芝居をしたいからお侍様にその芝居を邪魔されたことを根に持っているのかしら???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?