見出し画像

初めての沖縄旅行✈️

先日、家族と2泊3日の沖縄旅行に行ってきました♪


🌺私が特に行って良かったなと
思った場所は、やちむん通りです♪
やちむん通りは陶器屋さんが並ぶ通りです。


石畳の道が続いていて、
そこを歩くだけでも心が穏やかになるような
とても素敵な雰囲気の通りでした。
もし、また沖縄に行く機会があれば、
ぜひまた行ってみたい場所です✳︎

・やちむん通りの井戸・


🌺とても美味しかった飲み物の写真ものせたいと思います♪

・ルーティと宮古島サイダー・

ほんのり塩味のするサイダーで、
見た目も可愛く、とっても
美味しかったです♪
暑い夏にぴったりでした☀️
・黒糖ラテ・

ウミカジテラスという場所にあるカフェの
黒糖味のラテです♪黒糖の味が
しっかり感じられて、ちょうど良い
甘さでとっても美味しかったです!


🌺ビーチにも行きました🏖

・ルーティと砂浜・

豊崎美らSUNビーチに行きました♪
透明感のある
エメラルドグリーンのビーチで、
とても綺麗でした✳︎


🌺最後にイラストものせたいと思います♪

・ルーティと砂浜・

ルーティの後ろ姿が可愛く撮れたので
その写真をイラストにしてみました♪

ちなみに、ルーティはA&Wというファストフード店のマスコットキャラクターです✳︎
ルーティのぬいぐるみキーホルダーがとても
可愛かったので購入しました♪



🌺初めての沖縄旅行でしたが、お気に入りの場所や食べ物も見つけることができたり、また行きたいなと思える、とっても楽しく素敵な沖縄旅行でした♪


✳︎✳︎✳︎✳︎                                              ✳︎✳︎✳︎✳︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?