見出し画像

30.秋冬

今日はガスの開通と通院の日だった。
しかし、病院に行けなかった。
忘れてしまっていた。
つい数時間前まで覚えていたのに。

やってしまったものはしょうがないので、来週の予約を取った。
来週は忘れず行こう。


引越しに伴って、家具家電が多数必要になる。
新しく買うのは高すぎるのでメルカリに頼る。
メルカリってすごい。
必要な家電がだいたいそろえられる。
まだ届いてはいないから、届くのが待ち遠しい。


便利な時代だなあ。


最近、ぐっと寒くなった。
街の木々たちはまだ黄色かったり赤かったり。
でもイルミネーションが始まって、なんだかアンマッチだなぁと思う。


明日もそこそこにがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?