見出し画像

26.良好

最近寒い。でも、寒いと生きてることを実感する。
大学生のときから、そんなことを考えていたっけな。
寒いって、痛覚に似ていると思うのだけどどうなのだろうか。

さて、時短勤務を始めてから、眠りが深くなった。
前までは深夜2時や3時に目が覚めていたけれど、最近は4時以降に目が覚める。
今日に至っては5時過ぎに目が覚めた。
とてもよい方向に向かっていると思う。


今日は、朝からまつ毛パーマをかけにいった。
その後、内見をして引っ越し先を決めてきた。
今より通勤時間は長くなるけれど、今のところより静かでのんびりとした空気の流れるいいところだ。


今の部屋は今年に入って引っ越してきた部屋だから短かったな。
でも、環境を変えると気持ちも一新するような気がして、なんかいい。


明日もまた時短勤務。9:00~15:00である。
それが終われば、土日は趣味のよさこいづくし。
趣味も楽しめる精神状況になってきたのはとてもいいこと。


そして、土日が明ければ月曜日からは終日勤務になる。
甘えさせてくれる人がたくさんいる、今の職場に感謝して、ゆっくりのんびり頑張りたいな。


明日もいい日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?