見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[063] GroupE ジョーカー vs リドリー

今回はGroupE最強のジョーカーとリドリーの一戦です。

最強と言われたジョーカーの初戦は最大の強敵フォックスでしたが、両者硬さが抜けないまま引き分けとなりました。
フォックスは2戦目で判定勝ちを収めましたので、ジョーカーも確実に勝ち点を重ねていきたいところです。今回はリドリーが相手ということで順当にいけば勝てるのではないかと思います。

直前予想は
ジョーカーの勝ち
です。鉄板。

では試合開始。


.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では、試合結果です。

スクリーンショット 2021-06-14 0.17.31

番狂わせが起きました。リドリーの判定勝ちです!このステージはジョーカーにとっては戦いにくかったのでしょうか。攻撃にキレがありませんでした。リドリーが着実にダメージを与えて、常にリードする展開。最後はリドリーが時間をうまく使って判定勝ちとなりました。
リドリーの最後の行為が時間稼ぎとして物議をかもしています。

リドリーが勝ち点2をゲットしました。

直前予想は番狂わせによってハズレ(18-45)

GroupEも荒れてきました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?