見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[164] 予選グループA クラウド vs ダックハント

現在2位のダックハントが6位のクラウドと対戦します。ここまでグループA第5節は全て引き分けでまだ誰も抜け出せません。両者にとって一気に首位を狙えるポジションです。冷静に戦えるか、力んでしまうのか。重要な試合になりそうです。

スマTOTOは引き分け!
こうやると違う結果になるんだよね。

では試合開始!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-08-29 23.44.36

クラウドもいよいよ本領発揮という試合でした。本来の彼の持っているパワーがしっかりと試合に活きて、ダックハントの反撃を受けながらも試合は圧倒しました。貴重な1勝になりそうです。ダックハントはやや精細さに欠く試合展開。次の戦いに向けて立て直せるでしょうか。

クラウドが勝ち点3を獲得!

スマTOTOははずれ。(52-112)
引き分け予想するとこうなるよね。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?