見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[301] 予選グループE ジョーカー vs マルス


「く、、。ダメだったか、、、。」

「残念でしたね、、、。周りからのプレッシャーが強かったんでしょうか?」

「いや、そんなことはない。これは何か仕組まれているんじゃないかと思う。」

「そんなことあるんですか?」

「あのグループだってなかなかの顔ぶれだぞ。グループリーグを盛り上げるために、わざとそういうグループを作ったんじゃないか?」

「本当ですか?」

「その犠牲にあいつはなったんだ、、、。なんとしてでも、私のチームから決勝トーナメント進出者を出して、主催者の陰謀を暴いてやる!!」

「主催者は全く戦いに関与していないって言ってますけど、、、。それに主催者も彼が残ってくれる方が大会が盛り上がると思っていると思いますが、、、。」

「主催者はゼルダが大好きだと聞いているぞ。特に風のタクトが!」

「ということは、あのファイターが優遇されそうってことですか?でも彼も苦戦してますよね、、、。」

「そのうちわかるさ!!」

、、、、、。

さて、グループEの第8節の試合をお送りします。
このグループは7試合消化しているベレトが少し抜け出していて、あとはごちゃっとなっている状態です。
そのベレトは今節は試合がないので、他のファイターは差を縮めたいところです。

今回は最下位の2人の試合です。
前節で初めての勝ちをKOで成し遂げたマルスが未だ勝ちのないジョーカーとの一戦を迎えます。
調子がどん底のジョーカーに対して、勢いが出てきたマルスが一気に倒しにいくのか、見ものです!!!

スマTOTOはマルスの勝ち。
CPAIもマルスの勝ちを予想!!
アイカワ・ショーコは引き分け。
CPAI_exも引き分けの予想。
、、、やっぱり多いかな。

では試合開始です。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

試合結果です。

お互い身のこなしがよく、攻撃をかわすのが上手いので大きなダメージを喰らうことがありません。なので、どちらも効果的な攻撃ができないまま3分が過ぎてしまった試合になりました。
ダメージ数もそれほど多くないまま引き分けという試合結果になりました。

予選突破の可能性を残すには勝ちが欲しかったと思いますが、それぞれ勝ち点1を獲得するにとどまってしまいました。

スマTOTOはハズレ。
CPAIもハズレ。
アイカワ・ショーコは的中。
CPAI_exも的中。

さてどうなっていくのでしょうか、、、、。
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?