見出し画像

スマッシュブラザーズCPバトル選手権[183] 予選グループE ベレト vs ジョーカー

現在首位のベレトと最下位のジョーカーの対戦です。ここまでの流れでは圧倒的にベレト有利な気もします。ジョーカーはカズヤ戦の敗戦ショックが抜けない限り勝利を掴むことは無理な気もします。ベレトはそこにつけ込んで勝利をもぎ取りたいでしょう。ベレトは次戦がカズヤとの大一番となりますので、ここはなんとしても勝ちたい一戦です。

スマTOTOはジョーカーの勝ち!
実は復活!?

では試合開始です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合結果です。

スクリーンショット 2021-09-10 1.23.50

ジョーカーの善戦には多くの人が驚きを隠し得ませんでした。フラットなステージでどうなるのかと思っていたら、いきなりジョーカーが開始5秒でセットを奪います!ステージの逃げ場がないのを利用した見事な先制攻撃でした。しかしさすがのベレトはそこから30秒もかからないうちにセットを奪い返します。ここで終わらないのが今回のジョーカーでした。怯むことなくベレトに真っ向勝負を挑みます。そして、再びセットを奪ってリード!しかし再びさすがのベレト。今度は4秒で追いつきます!そしてそのわずか10秒後、必殺技を炸裂!!ついに3セット目を奪って見事な逆転勝ち!この決定力は凄まじいモノがありました!ジョーカーの戦いぶりはもしかしたら勝つかも?と期待させるものでしたが、ベレトが一枚も二枚も上でした。

ベレトが勝ち点3を獲得。
負けない!強い!

スマTOTOはハズレ(58-125)
惜しかったなぁ。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?