見出し画像

El Chato(Latin America5位のレストラン)での食事

Latin Americaで5位のコロンビアのボゴタにあるEl Chatoに行きました。
事前に調べて予約しようと思ったものの、事前に支払いが必要で、その支払い時に日本のクレジットカードを使用していることが原因か分かりませんが、常に支払い失敗となりました。
そのため、what'a appで遣り取りし、当日ダメ元でお願いしたら12時のランチに行けました。
2階の席で厨房が見えます。
1つ1つ面白い初めて食べる組み合わせで見た目がきれいです。しかし、見た目や面白さ重視という印象で正直なところ特に美味しいという印象は残りませんでした。酸っぱいものが多かったです。また、ペアリングもお願いしましたが、そこまでのワインはなく、最初のスパークリングも炭酸が抜けているものを出されて少し残念。接客は丁寧にしてもらいました。南米特有の英語で分かりづらいものの英語での説明はありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?