バルバドス

2023年4月25日セントビンセント発13時25分発バルバドス(ブリッジタウン)14時10分着。今回もインターカリビアン。
空港到着後、入国はスムーズ。オンラインの機械で入力させられた。
Butterfly Beach Hotelへはタクシーで。USD27。空港で両替所は見つからなかったけど、USD使用できた。チェックインしたが、325の部屋は3階でエレベーターがない。エレベーターがある棟とない棟がある。この日はずっと雨が続き、雨の日はこういう島では何もやることがない。。
近くの中華料理屋でマーボウ豆腐とチャーハン。まずくはないけど、味が濃い。オーナーの中国人は陽気で良い人。その後スーパーへ。地元のクラフトビール高いけど美味しい。約USD4。チョコはどこも良さそうだけど高い。
仕事をしてこの日はすぐに就寝。

4月26日。近くの別のホテルのカフェで朝食。写真は美味しそうだったけど、フレンチトーストはそこまで美味しくない。食べれるけど。店の人は最初は愛想悪かったが途中から良くなった。11時頃チェックアウトしてどうやって空港行くか迷っていたが、丁度別の人がチェックアウト後に空港までタクシーを呼んでと言っていたのでその人とシェアすることに。ホテルから空港はUSD30でシェアしてUSD15。
空港はプライオリティパス使えるラウンジあった。最近行った島では一番大きな空港。
ワインは赤2種類、白2種類。ただ、微妙。。サンドイッチ2種類。スープも豆のスープいまいち。Wifiは問題ない。
バルバドス(ブリッジタウン)15時10分発セントルシア15時55分着。インターカリビアン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?