セントルシア

2023年4月26日バルバドス(ブリッジタウン)15時10分発セントルシア15時55分着。インターカリビアン。ジョージF.L.チャールズ空港の方に到着。小さな空港。タクシーで交渉し、70EC。途中渋滞ひどい。タクシー運転手が宿の人と連絡を取ってくれて無事に到着。
ホテルではなくエアビーに近い感じ。部屋を電話で案内され、鍵が開いてた。タクシーじゃなかったら連絡取れずに困ってた。写真よりもプール小さい。家みたいな感じでキッチンもある。カーテンは非常に薄く、翌朝は日の光が大量に差し込んでた。
この日は一日中雨で何もできなかった。
17時過ぎにオーナー?が1階に来ていて、既にカードで決済されていた。夫婦で対応してくれて、奥さんのいとこは日本にいるとのことだった。

4月27日。今日は曇り。雨じゃなくて良かった。通りまで出てミニバスに乗って空港に。2.5EC程で行けた。やっぱり金額全然違う。空港に行く通りの海綺麗だった。
空港近くにこれだけビーチ広がっているの珍しい。
小さな空港で9時頃に着いて待っていた。ラウンジはないけど、ネット使えるので良かった。両替所もあった。
セントルシア11時55分発ドミニカ メルビル・ホール (DOM)12時40分着。またインターカリビアン航空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?