見出し画像

永利軒(Wing Lei Palace)

マカオの永利軒(Wing Lei Palace)に行きました。
https://www.wynnresortsmacau.com/ja/wynn-macau/dining/wing-lei
ミシュラン2つ星でアジアベスト50レストランにも入っています。
Winn Layホテルの中にあります。googleマップだと違うレストランが出てくるので注意が必要です。
オンライン予約可能で、3日前でも予約が取れました。

コースとアラカルトを選択できます。
スタッフの英語は少しわかりづらいです。
今回は、既に少し食べてきたメンバーがいたのでアラカルト。
レバーのパテ、アワビ、肉、エッグタルトなどを頼みました。
どれも美味しいけど、値段も高級です。また、量は多くないです。
ツバメの巣もありましたが、注文せず。値段は驚きます。
中国のワインをグラスで飲めたので飲みました。ちゃんとしたレベルです。
5,6品注文し、4人で一人当たり1万5千円。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?