見出し画像

【日めくりカレンダー日記】2020.07.05

・まとめて日記を書いている。なんか夏休みの宿題みたいになってきた。

・むかし好きだった先輩に、夏休みに入る前に、夏休み中毎日日記書いて、それを夏休み終わったら交換しよって約束したのに、全然書いてなかった。

・一方的に書いた日記をもらったのを思い出した。なんで書かなかったんだろ、思い出せない!申し訳なさすぎ。

・なんの話や

・今日も出かけて、週末やろうとためていたこと全然進められなかった。

・最近毎日こんなん。

・また自分を嫌いになっちゃう。(またとか言いつつなったことないな)

・自己肯定感ぶち上げでいきたいので、明日からまた気を引き締めていきたい。

・ミニマリストにちょっとは憧れもするけど、雑然オシャレを目指すことにしたので、柄モノのシャツも着るし、他の人からするとごみみたいなガラクタもデスクの周りに広げていくことにした。

・自分のお気に入りを見つけて増やしてたまに自分でつくって、ってやっていくしかない。

・地元の写真館で、こんな年じゃないと撮らないような写真を撮ってきた。

・一ヶ月後が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?