見出し画像

推す【日めくりカレンダー日記】2020.06.30

・ちょうど虹プロ観終わったタイミングでMVが公開された。

・なぜか朝5時に起きることに成功したので、5時から観賞。

・最高っていうのはこういうときに使いたい言葉!!!以上です。

・推しがたくさんいすぎて、どのシーンも尊い。

・ちょっと映り少ないんじゃない?って心配しちゃう(アヤカね)

・この仕組みやばい。頭では理解してたけど体感はしてなかった。

・なんでも体感するの大事!

・zoomでプレゼンがあったのだけど、対面に比べていまいちやっぱり反応がわかりにくいから、クライアントのキーマンの画面を大きく固定してみた。

・細かい頷きが拾えた。

・頷いてくれるの嬉しいから、なるべく頷くことにしてる。

・なんでも試してみるの大事!

・頭と口でわかってることなんてフェイク!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?