見出し画像

あったりめぇよ!【日めくりカレンダー日記】2020.06.02

画像1

・ドラゴンボールで一番好きなシーン。圧倒的に好き。

・悟空があらゆる修行をしていく中で、ふつうのスーパーサイヤ人がいちばんバランスがよく、この状態を「あたりまえ」にもっていくことがベストだと、息子悟飯に教える。

・そして、見事当たり前の状態にもっていく修行を終え、すっと出てくるシーン。

・最高。待受にしよ。

・コロナがいろんなあたりまえを本当にゆるがしてきた。

・電車に乗るのが久々すぎて、うぉーって思った。(なんかこえーとも思った)

・部屋で仕事をするのがあたりまえになった。

・あたりまえにしたいと思って、できてないこともたくさんある。

・自分があたりまえにしたいことをもっとあたりまえにしていきたい。

・「あたりまえのことなんてなにひとつない」をまさに体感する、してる最中の期間だけども、これがなければ気づけなかったこと、これがなければあたりまえにできなかったことをたくさんつくる。

・新しいカタチのあたりまえをむかえるまえに、まずは自分の理想のあたりまえをゲットしたい。

・名付けてあたりまえつくり放題期間。(何の仕事をしてる人?)

・みんなのお気に入りのワンシーン教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?