見出し画像

日めくりおわりカレンダー 2020.04.27

・久々のスーパーで2万弱買いました。

・レシートの長さを測ってみました。

画像1

・53cmもあった。なっげ!そんなに何を買ったんだ?

・って思ったけど、買いすぎなように思うけど、この生活にも慣れてきて、買うけど結局食べないものとか使わないものがなくなってきたので大丈夫。

・ということで、買い物カゴを上から見た絵を描いてみました。

=====

・話題のtravis scottのfortniteでのライブパフォーマンス、たしかになんかやたらワクワクする。でかい人間が、ゲームの世界で仮想空間でしかできないパフォーマンスで大暴れする。最高ですね。

画像2

画像3

fortniteやってないから動画で見ただけだけど

・travis scottちゃんと聴いたことないんだけど。ごめん明日聴くね。

・進撃の巨人もそうだけど、大きい人間っていうのは言語化しにくいワクワクがあるんでしょうね。ウルトラマンもそうだしね。・それでこのtravis scottのやつ、何かに似てるんだよなーと思い出したらこれ。

画像4

画像5

・当時一斉を風靡した「蚊」というゲーム。(たしかあのとき小6だった)

・蚊になって油断している人間から血を吸うゲーム。

・最初はいいんだけど、途中からもう殺す気満々で大暴れする人間から血を吸わなきゃいけなくて、それがもう命がけすぎて。

・でかいは正義ですね。

・美ら海水族館もそうだもんね。

ということで、次回!

・モニター4K買うのか?そもそも必要なのか?でもそれは投資といえるんじゃないのか?

編をお送りします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?