見出し画像

打ち上げたい【日めくりカレンダー日記】2020.06.01

・花火見れませんでした。

・家を出て坂を登って、階段を登って、そのへんの家からは一番見えそうな丘の上に、自転車の親子とか、若いカップルとかも集まってきて、その感じはなんかエモかった。

・最近昼寝ならぬ夕寝の習慣がついてきてしまった。良いのか悪いのか、朝に向けてじゃないタイミングで寝るのは気持ちいい。起き時が難しい。そしてだいたい変な夢を見る。

・この5月の終わりと6月の入り口を跨ぐ週は、だいたい夜が気持ちいいフェスにきている。

・アプリで、過去の同じ日付の日の思い出を確認する。

・去年の今日を見ると、森道でまさに夜の遊園地のプール×サウナを楽しんでいる。

・一昨年はカレーを食っている。

・その前の年もカレーを食っている。

・それより前はTAICO CLUBで思いっきりお酒を飲んで楽しんでいる。

・今年の展開はまさかすぎる。

・ポジティブなまさかとして、筋トレとヨガを地味にやっている。

・ギターの練習も地味にやっている。

・そしてこのイラストを描くnoteが続いている。

・そして、そのまさかが産んださらなるまさかが昨日展開された。

・描いたスーパーの買い物カゴのイラストが、イラストがTシャツとコップになって売られている!

ラブリーな後輩うっしーが気に入ってくれた勢いが余りすぎてデザイナーの方とつくってくれた。

・その日の日記はこれ

・みんな、スーパーに買い物に行きたいけどおしゃれもしたい!そんな時はこれ買って着てな。

画像1

・前は空。からの買い物カゴってワクワクするよね。よっしゃ!これから買ったるやん!っていう気合?意気込み?

画像2

・後ろはりんごとバナナが入ってるよ!スムージーでも作るのかな?

画像3

画像4

・ほら、下北あたりのカップルがとっても似合いそうだ!

・これなら緑のカゴのエリアにカレーを飛ばしてもあんまり気づかれないよ!

画像5

・グラスもかわええのう!

・これで牛乳飲んでほしいのう!

・しかし、このカゴの下までウイスキー入れるとちょうどハイボールになるらしい!

・プロハイボーラーの皆さんにもおすすめ!

・はじめてのおつかいTシャツと、はじめてのおつかいおつかれグラス、よろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜(ひねりのない告知)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?