見出し画像

新感覚洗顔日和【日めくりカレンダー日記】2020.07.11

・いまだに前日に描いたような週末を過ごせない。

・風呂入りながらKindleでキングダム読んでて眠くなって寝たら、半日が終わっていた。

・最近できたお気に入りのお店に、二週間で3回も行ってしまった。

・接客がちょうどいいし、美味しいし、距離がちょうどいい。電車に乗って2~3駅となりで、駅からちょっと歩く。

・盗めるアート展、衝撃の展開だったなー。

・やんややんやみんな言うけど、いろんな考え方があるけど、ただコメントするだけの人と、何かをやってみる人の違いってやっぱり大きいし、その差というか違いが年を重ねるごとに開いていく感覚がある。

・コメントだけするのは楽だし、それっぽいことを言うハードルは低いもんね。怖い。

画像1

・先輩たちが作った新しいスキンケアブランドLOGICが、お世辞抜きにめちゃめちゃ良い。

・デザイン・ネーミングはさすがってかんじでもちろんかっこいいんだけど、使ってみたら新鮮。

・CMでしかみたことないフワッフワの泡がスプレーから出てきて、それを顔にあてたらシャワシャワっと気持ちいい。

・高級ないい香りがする。

・化粧水をスプレーするのも気持ちいい。

・想像以上の楽しい体験で、体験ごとデザインされてて恐れ入りました。

・この3人、かっこいいものつくってんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?