見出し画像

3DCD【日めくりカレンダー日記】2020.07.07

・この日は撮影!

・転職後初の撮影!

・危うくコロナの人数制限で行けなくなるところだった。

・ずーっとzoomで話してきたCDに、初めて直接会った。

・軽く感動!

・あまりの背の高さにびっくり。

・あと襟足が意外と長い。

・背の高さと襟足はzoomでは伝わらない。

・直接会うってことはこういういろんな情報を得てんだなーってなんか人間の目というか、直接会うことの尊さに感動した。

・一生生には勝てない。

・身体でかくなったね!って言われる。

・つまり太ったってこと…?

・過去最高体重で、逆に安定し始めた。

・自分史上最高に痩せたい。

・ジブンシジョウサイコウニヤセタイ!!!

・と言いつつ、撮影が無事うまくいき、月島だったのでもんじゃとお好み焼き食べた。ビールも飲んだ。

・うめぇ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?