見出し画像

キューブ【日めくりカレンダー日記】2020.06.26

・今週は結局フルで出社した。

・まだ通うことに慣れてない街だから、お気に入りの街が増えるような感覚がして嬉しい。

・木曜に、「うわ、なんかめーっちゃ鯛焼き食いてえ!」という気分になり、教えてもらった鯛焼きやに。

・鯛焼き食いてえ!から鯛焼きにかぶりつくまで10分。

・幸福度が高い。

・こうやっていろんな気分になる毎日を、いろんな形でかなえてくれる街嬉しい。

・早く詳しくなりたい。

・人にとにかく影響されやすいので、今週はECDの使ってるアイテム真似するウィークになった。

・分厚いノートを買ったし、ぶっといペンも買った。外国の人の描くイラスト!ってかんじになる。

・メルカリで売ろうとしていたカバンを販売停止して使うことにした。同じブランドだったから笑 だせぇ笑

・夜はいよいよNIZIプロジェクトに手をつける。

・めちゃくちゃ遅いんだけど、わかってるんだけど、おそるおそる観る(シーズン2から)

・めちゃくちゃおもろいやないかい!!!

・正直、梨泰院クラスは1話みて止まってる。あまりのベタさにちょっとやられてる。けど観る。3話から面白いらしいから

・虹プロは、とにかく人を引き伸ばす、人を褒めるっていうことに関して学びがありすぎる。

・そして推しが増えていく感覚。

・こんなんおもしろいやん、、もっと早くゴリ押しして欲しかった(人のせい)

・あ、ゴリ推し

・パフォーマンスの出だしがよかったときの「!!!」みたいな餅ゴリの物真似練習してるんで機会があったらみてください

・ネタバレというか、結果を知らないようにSNS見るのがむずい!

・なんとなく見えちゃってる気もするけど完全にはまだ知らない!

・知らないまま最後までみきる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?