見出し画像

note7日目。朝からちょいとやらかしました。

午前

今日は朝からちょいとやらかしました。
10時に事業再構築補助金の相談打ち合わせ。えっとズームのURLどこだっけ。あっ!?、対面の打ち合わせだった。っと思い出したのが9時57分。
速攻で電話して。すみません!、20分ほど遅れます、、、と伝え、車で移動。まぁ、近くて助かったけど。
打合せでは今考えているテーマを3案と、補助金のポイントを教えてもらって、来週からは計画書を作って初校を見てもらうことに。
採択率は3割だから甘くないよ。と釘をさされる。
はい、採択されなくても悔いのない計画を考えます。と返事しました。

ここから先は

319字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?