見出し画像

ジム再開。

昨年の11月におかやまマラソンが終わって、完走できなかったのが悔しくて、きっとリベンジを!っとおもいガーミンを買った。
ただ12月に入って全然いけなくて
言い訳を列挙
・11月と比べ、すごく寒くなった。
・12月の中旬は家族でインフルエンザにかかって1週間ほどダウンしていた。
・ありがたいことに12月は仕事が忙しかった。過去最高売上くらい。
・忘年会もあった。
・12月31日に鹿児島の実家に帰省。

実にガーミンを買って、ジムに行けたの1回だけというヘタレぶりだった。
ジム代もったいない。

今日は5時に起きて、奮起してジムに。
久しぶりで勝手が慣れないので着替えや荷物を準備するのに手間取る。

5時半にジムに到着。
まずはストレッチから。
肩回りがちょっとあれだったので、ストレッチポールとバランスボールで
肩甲骨周辺をゴリゴリ攻める。

6時
僕の行ってるジムはトレッドミルと心拍数が図れるデバイスが
連携できるのでブルートゥース接続を試みるがなんか不安定。
10分ほど格闘するがさすがにこの格闘を続けるほど
テンションがさがりそうなので諦めました。

iPadで「中川先生のやさしいビジネス研究」というYouTube
で気になる再生リストを探して
今日は【マーケティング】の3C分析を2倍速で見る。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjfj5O7uGT1Gh-fRObkwN4pX2Rk21AQVv

そして、2キロほど走ったあたりで6時半になり、2号線が混む前に撤収。

そのまま車で事務所へ移動。途中のコンビニでおにぎり、カップラーメンとサラダを買う。

7時
ご飯を食べて、仮眠。

9時半。
起きて事務仕事を開始。
普段できない書類整理からはじまり。
色々片付け、先月の請求も終わり。

あすから通常運転で頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?