見出し画像

1月の動向

今年度の目標はnoteを気軽に更新するなのだが、更新しなければしないほど
気持ちをしょい込んでしまって余計に更新しずらくなってしまってた。

最近の動き。

●体調編
昨年末から左肩~首を動かすと少し痛く、無理に動かすのも悪いかな?っと思いあまり水泳に行く気にならずに、時々近所を散歩する程度の運動で少し、もんもんとしていた。なかなか痛みも無くならないので整体に行った方がいいかどうか悩み中。

とりあえず、血行を促すためにフットマッサージを事務所のデスク足元に
置いて、誰もいないときは気分転換にマッサージをしてる。

●お仕事、WEB関連編
・以前から知り合いの塗料屋さんからホームページの依頼があり提案と
見積を作り、概ね了承してもらいこれからfigmaでワイヤーフレームを準備予定。
・Googleビジネスプロフィールの口コミ対応の支援
とりあえずアカウントの手続きが終わりこれから過去に頂いた口コミに
オーナーからの返信を一緒に考えて行く予定。基本的には良いコメント
、悪いコメントすべてに対して回答する方向で。

ここから先は

461字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?