見出し画像

一年一年に感謝を寄せて

4.8また1年、節目の日を迎えました。人に囲まれ、桜に包まれ、万象わが師と仰ぐ春(^^)。

久方ぶりの小〜高ミニ同窓会や、松下政経塾✕日本政策学校「地方創生ラウンドテーブル」登壇。「とやま会議」「3%の会」のお手伝いや「タカポケ」「倫理法人会」への参加。人生初の「Ukulele演奏会」に「甲子園バス」まで… (^^) 、
先ずは、ウェルビーイングを感じる環境に身を調えながら、久しぶりの本州&故郷ライフをUpdate中です。


一日一生、出逢いと学びを 薄く 淡く いとおしい花びらの様に一枚一枚 まとう日々。生気宿す大樹の枝葉、根っこや幹の迫力に各所で対峙し、吾如何と惹き込まれる春 でもありました。

この年になると ただただ、感謝の毎日ですね。引き続きの楽しいおつきあいを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?