岐阜競輪 決勝

まず、南関を応援してる方はこの先読まないでください。郡司が優勝だろうと思ってる方はここで携帯の電源を落としてください。

それでは…




岐阜競輪決勝 魂の予想

北井が強いのはみーーーんな知ってます。
明日の車番見て安心しましたよ。
南関の前受けはないです。逆にこの車番で前取られたらその時点で携帯投げてもいい案件です。

誤解されるの嫌なんで言っときますが
僕、南関嫌いじゃないですからね!
たまたまこの決勝に関しては買いたくないと思える並びなんでぶった斬らせてもらいます。
なんで郡司がここまで扱い良いのか。
準決勝思い出すだけで震えてきますよ。
誰を相手にしてレースしてるのかわかってないんですかね?🐕は道中エサがあったみたいでいなくなりましたけど、あの古性と走ってて番手取られるって。古性が上手いのなんてわかってるんですよ。
競りも負けるのわかってるんですよ。
1秒で引きましたよね。
松井に対して何もないのかな?
僕はこういう選手、調子がすこぶる良くても優勝間違いないって言われてても絶対外します。
僕はそういう人間です。勝ったら、おめ。終わりです。

そろそろ予想しないと…


極論、このレースは北井が去年でいう捲り強烈だった脇本みたいに牽制されるレースになると思ってます。
新山も清水もそう思ってるはず。
古性に関しては、また捌いちまうぞ〜って。
捌かれてほしいなぁ。。。

北井には優勝して欲しいってのは感じてます
郡司の出汁にだけはなってほしくない
いつもなら絆って言葉を使いますが今回は…



ここまで読んでもらえれば
展開予想はある程度わかると思います。



ここから先は

384字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?