気合い

最近思いのほか余裕がなくあっという間に時間が過ぎるので、今まで以上に先週のフィードバックをしっかりするようにしています。余裕がないと本来やるべき事の優先順位があやふやになる可能性が高く自分自身不安だからです。といっても現場に出ながら夜中会議参加してくれている他の幹部の皆んなに比べるとだいぶ体力的には助かってます。
語弊があるかもしれませんが、やはり優先課題は会社の理想や目標を誰よりも明確に理解しており決定権があるトップが突っ込んでゴリゴリ意思決定して進んでいかないとダメなんだなと最近つくづく反省しています。
色んな面で自分が思い描く外食企業として競争力が圧倒的に高い理想の会社と現状のマウンテンブルとの差がまだまだ大きくしんどいですが、コツコツと理想に向けてブレずに着実に前進していくことと、どんなイレギュラーな場面も今まで同様ぶっ殺す気持ちで乗り越えていこうと思います。
アホは気合いあるのみ。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?