見出し画像

【表面的な感情の底には本当の自分の願いや望みがある】

久々の渾身の講座開催しました!

【自己チュー力!〜本心に現実がついてくる実践心理学】

満席で実施できました。本当に感謝です

久々にやってすっごくうれしかった♫

以下のようなコメントをいただいたので

みんなに観てほしくなっちゃって(笑)

一部抜粋。

Q解決したいテーマ

・闇深さ、ネガティブワールドに陥っていたため

・夫に対する怒り

・しなければならない縛りの解放

Q収穫は?

・あると認めることの体感

・表面的な感情の底には本当の自分の願いや望みがある。

・あると認めることでの解放を体感できた

Q予想を超えていたのは?

・場の力

・ワークを実際にやった後の爽快感

・あると認めると体は楽になる

Qどんな人にオススメですか?

・自分と向き合っている人。自分を変えたい人

・夫でしょー

・我が娘2人

Q年代性別ご職業は?

50代女性、自営業、専業主婦、歯科助手育成業など

参加いただいた方、

ご紹介いただいた方、

相談に乗っていただいた方

みんなありがとうーーー

残1席になりました!

【自己チュー力!〜本心に現実がついてくる実践心理学】単発講座

https://ameblo.jp/2121-crazy/entry-12831757151.html

#等身大の自分 #受け入れる #自分の弱さ #願望実現 #感情マネジメント #クリアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?