見出し画像

【問題を根本解決したければ◯◯◯◯の視点に立てば一発!】自分を生きる人への手紙 Vol.43

【問題を根本解決したければ◯◯◯◯の視点に立てば一発!】
ダメな自分を直そうと2000万かけて
それでもダメだった私(笑)

ダメな自分にノイローゼ気味だった私は
「問題」の捉え方そのものが変わって
そこから抜けました。

あなたの直面している問題は
あなたの人生にとっては実は大正解かもしれない。

他人がなんと言おうと、
あなたにとっての正解がなんなのか
どうしてそんな試練がやってきたのか

◯◯◯◯の視点から見れば
全く違った風景が自然と見えて
自己否定はとけて
本当に自分でいいんだと思えていく。

【問題を根本解決したければ◯◯◯◯の視点に立てば一発!】
自分を生きる人への手紙 Vol.43

#等身大の自分 #受け入れる #自分の弱さ #願望実現 #感情マネジメント #クリアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?