見出し画像

【あなたの才能に、押しかけファンはじめます♡】自分を生きる人への手紙 Vol.45

【あなたの才能に、押しかけファンはじめます♡】
「これ、この人の才能だ!!」
見つけたとき黙ってられないんですよね・・・

別に本人はそう思ってなくても
こっちの鼻息はめちゃくちゃ荒い(笑)

この温度差で、よけいなお世話かなー
と、いままで引っ込むことが多かったんですが

「才能は本人にはわからない」
という性質があるのをわかっている

そして、人が才能を発揮しきらないのは
周りにとっても、引いては人類全体の損失だ!

という僕の元々の想いを思い出しました。
これからは、あなたの才能に勝手に惚れ込んで
「才能だ!!」と叫び続ける
押しかけファンモードを解放します♡

世界に一人くらい、
あなたが受け入れるまで
あなたの才能を叫び続ける人がいてもいいよね♫

やかましいかもしれないけど
そういうわけなのでゆるして♡♡

人類全員が隠れた才能を持っている!
ただ気づいていないだけ!!
開花の方法を知らないだけ!!!

【あなたの才能に、押しかけファンはじめます♡】
自分を生きる人への手紙 Vol.45

#等身大の自分 #受け入れる #自分の弱さ #願望実現 #感情マネジメント #クリアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?