見出し画像

【ただの学生が、インドでコーチング!?何した?どうだった?】自分を生きる人への手紙 Vol.41

【ただの学生が、インドでコーチング!?何した?どうだった?】
ただの学生だった20年前の私が
インドの現地人向けにコーチングと
体験型講座をやろうと行ったはいいけど
いろんな障害があってなかなか実現しない・・・

そんなプロセスを前回お話しました。

今回は
実際どんなことをどうやったのか、
やってどうだったのかをお話します。

何しろ母語からして
ヒンディ、タミル、カンナダ語
とバラバラの人たち。
いったいどうしたのか?

https://youtu.be/3hv603YT56w

【ただの学生が、インドでコーチング!?何した?どうだった?】
自分を生きる人への手紙 Vol.41


#等身大の自分 #受け入れる #自分の弱さ #願望実現 #感情マネジメント #クリアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?