見出し画像

65歳になるお一人様!気ままな一人暮らし!!

今日はベーシストのJunaちゃんのユーチューブチャンネルからakykingフューチャーのWatermelon-man(cover)を聞きながら書いてます。朝から最高ーです昨日は睡眠科に行き、先生が前回漢方薬を出せると言っていたでお薬手帳を持参で、まさか本当に出してくださるとは思いもよらず?先生曰く「どこの病院でも出してくれるよ!」と糸も簡単に仰る?私は思わず反論?!「それはないかなーと!?」だいぶ力を込めて言わせて頂きました。(笑)仙台睡眠内科の田中先生だからですよ!マジ!?仙台の内科、脳外科、胃腸内科(逆流性食道炎に特定疾患療養管理をつけてきた医者)やとんでもない医者ばかり私が選び間違いばかりしているのか?家庭医を決めるって?どうなの?行動範囲が狭いお年寄りは近場しか行けず!薬ばかり出され、痛みを薬で散らされ?何年も放置、あまりにも強がるので大きい病院にやっと回す?すぐ手術になり、1周間入院?一緒に住んでいる娘もいただけない!市会議員をしているが?お母さんの事はホッポタラかし?私も相談したことがあるが、あんたねーあんたの症状は温熱療法というのがあるがあんたなんか、いや、庶民には受けられないん治療だよ!あんたねー!一生かかたって自分に気に入る医者なんか見つかりません!と怒鳴られた?自分の母親を無下に扱う!他人の私にも怒鳴り散らす?それをわからず庇う輩がどうしたものか?その市会議員に言ってやりやい私はとても良い先生に会えました。と!そして、病気や障害と医者に認められない!頭なり!「銀座そうぜん」の(鍼灸院)のそうぜん先生が仙台まで出張に来てくれる事になりました。こんな奇跡ありますか?悩んでた自分の症状を直そうと必死になっていると必死になっていると天が動くのですね感謝です。
仙台睡眠内科の田中先生、銀座鍼灸のそうぜん先生そしていつも励ましてくれる、陽子、薫ちゃん、20年ぶりに仙台に帰って来た先輩(姉と共通の友人)にここまで自信をくれて’ありがとう’と伝えたいです。それから息子にいつもラインで笑わせてくれて私はあなたの味方!自分の一生を見据えて目標に向かってる息子がとても誇りです。昨日は本当奇蹟が起こった一日でした。お昼はお祝いに(鯛茶漬け)食べちゃいました。と夕食に成城石井の


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?