見出し画像

今までの事は無かったことに(≧∇≦)b

今まで!このnotに書いてきた事!やっばり間違いでした。
事実として記録に残そうと思いましたが?
その事は自分の中に残る物だと思ったからです。肯定していった所で私を変えなければ?
ならないと感じました。
私はなにがしたいのか!
この症状を肯定して私自身に言い聞かせてしまい!症状を悪化させてしまった。
今頭を書き換え中!これからの人生!楽しく私らしく生きる事!
怒らない!起こらない!恐れない!悲しまない!とにかく今針治療で大分音が小さくなってます。このまま頭スッキリさせて、過ごす
楽しく過ごす。
私の役目!幸せになる!私の使命!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?