見出し画像

インプラント入れました。

まだ土台ですが?インプラントの埋め込みを昨日して来ました。
インプラント手術は矢張り!年齢や体調を考慮して欲しかった!かなり体に負担でした。
インプラント以外の治療がないと?この年齢(65歳)お金が無ければ歯は抜きっぱなしにするしかないと?二カ所の歯医者で言われた。
お金の問題と治療方法?私がもしお金が無ければ!支払い能力が無ければ?支払いしないで逃げた人も居ると!このような症状では逃げたくなる!でも歯が入らなければ?確かに酷い状況だ!が!国の政策が悪すぎる!保険適用に何故出来ない?!逃げられないように!又お金がない!年金者や生活保護ての生活者!歯科技工士の女に言われた。生活保護の人は月ずき貯めてでも入れさせる?と?
もう~!どうなの?本当に日本の医療?歯科医ばかりではなく全体的に医者は病気を治さないと!治せない?もっと漢医や漢方、韓医、日本の漢方など本当の総合医療が欲しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?